小沢


サムネイルに違う写真が出るんですがこれはどうしたものでしょうか。
もしや、クリックしてびっくりみたいな演出を勝手にfc2が。
だとしたらすごいぜfc2。でもそんな訳ないぜ。
と思ったら直っている。なんだなんだ女心と秋の空かこのやろう。

さてさて、先月の終わりからえらい忙しかったホテルレイクサイドなのですが、
今じゃすっかり落ち着いたもんです。
忙しかった理由として、

1) 本社ご一行様来ネパール。
2) インド人を中心としたグループ客の波到来。
3) 2)に伴うカフェの盛況

あたりがありました。

本社ご一行様も無事帰国し、団体客のビッグウェーブも一段落し、
というか5月の半ばくらいから予約もあんまなく、
それに供なってカフェも結構暇、という状況になっております。
嬉しくない。

上記の忙しい理由達とともに、選挙で開催日が先延ばしになっていた、
ネパールの新年を祝うニューイヤーフェスタなんかも開催されていて、
あの2週間ほどは本当に騒がしかったのですが、
今じゃ、通りに立っててもしばらく人っ子一人通らなかったりしますからね。
祭りのあとみたいな感慨も覚えるってものです。

皆さん楽しんでいただけてたらこれに勝る喜びはないですね。
スタッフ一同またのお越しをお待ちしております。

テーマ:ビジネス - ジャンル:ビジネス





匿名!

ナイスY字の人が借りたバイクがなぜか壊れまくったり、
ナイスY字の人がカトマンドゥにバスで行く途中なぜか行方不明になったり、
Iさんがなぜかポカラのサッカー場で人々とすごい勢いで触れ合っていたり、
僕としては非常に愉快でした。
是非是非おいで下さいませ。
【2008/05/16 18:02】 URL | hotellakeside #uLA253Tk[ 編集]
次回は私も行きたいと思います。
【2008/05/16 17:55】 URL | #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ホテルレイクサイド, All rights reserved.