今日はみんなで色のついた粉や水をかけあってストレスを発散する祭り、「ホーリー」の日でした。

ホーリー

去年のホーリーはホテルのスタッフと大騒ぎして粉まみれになって、最後は雨が降りしきるゴミ捨て場に捨てられるぐらい盛り上がりましたが、今はスタッフはレッシャムひとり、しかも今日は日曜日のため、わざわざ「俺のホーリーに付きあってくれよ!」と呼び出すのもひどいので、おとなしく部屋で、日本に帰ったら両親にどんな親孝行ができるか?今の自分にできる親孝行の例をレポート用紙に書き出したりしていました。


夕方、喉が渇いたのでビマリさんの商店に水を買いに行くとホーリー用の色粉が50%オフになって売っていました。「ちょっとビジェイとラストキに粉、かけてこようかな」長身のビジェイはレイカーズの選手にしようと紫と黄色の粉を購入し、喜んでふたりの宝石屋に走りました。 が、店にビジェイはおらずラストキひとりでしかもラストキは、

ラストキⅢ
なぜかこんなテンションになっていました。理由を聞くと「コンビニでおでんを買おうと思い、バイクのエンジンをかけっぱなしで店に入って買って戻ってきたら、誰かに乗って行かれてた」ということで、「エンジンをかけっぱなしだった自分にも非があるから、怒りのぶつけどころがない。」とすごく落ち込んでいました。 かわいそうなラストキ。

落ち込んでいるラストキに色粉をかけるわけにもいかず、自分の最後のホーリーが終わりました。





スポンサーサイト

テーマ:海外情報 - ジャンル:海外情報



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ホテルレイクサイド, All rights reserved.