C.B.THAPAさん

C.B.タパさんのオフィスに行き、昨日の続き(帳簿のチェック)をしてもらいました。 ありがとうございました。


DSC03197.jpg

夜、おもしろダルバートを食べ終わってホテルに向かって歩いていると後ろからドでかい影が近づいてきたので、WWEの選手かな?と思い振り返ると、

ビジェイのリターン

二ヶ月ぶりにインドから帰ってきたビジェイでした。 ビジェイが巨人の話がしたいというのでさっそくふたりで飲みに行ってきました。 少し小さいBARに行ったのですが、自分もビジェイも真の酒飲みなのですぐに店中にあるアルコールを全て飲み干しそれでも足りず、森の中に入っていって猿が木のうろに蓄えておいた木の実が発酵してできた「猿酒」まで飲んでしまいました。ごちそうさまでした。 今日はビジェイが先につぶれたので、帰りは自分がビジェイのタージ・マハル風の豪邸までおぶって帰りました。 やっぱり酒は最高にうまいですね。 次はラストキも誘おう。


スポンサーサイト

テーマ:ビジネス - ジャンル:ビジネス



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ホテルレイクサイド, All rights reserved.