昨日はチベット暦で2137年の1月1日、ロサール(元旦)だったので、お世話になっている戸田さんにチベットの寺に連れて行ってもらいました。



DSC03170.jpg

DSC03174.jpg

DSC03171.jpg

新年の挨拶に行くのに手ぶらはないので、自分が日本で描いていたギャグ漫画を持って行きました。漫画を読んだほとんどの僧侶は爆笑で、彼らふたりは屋上で読んでいたのですが床を転げまわって大爆笑してくれたので、一階まで落ちそうになっていました。 果物とギャグ漫画、どっちを持って行こうか迷いましたが、やっぱり漫画にして正解でした。 

DSC03178.jpg
「主人公が朝起きて、鳥を見ただけで物語が終わりそうになるシーン 最高!!」








テーマ:海外情報 - ジャンル:海外情報



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ホテルレイクサイド, All rights reserved.