名門 フルバリ・リゾートカントリークラブで川畑プロとゴルフをしました。



川畑プロ
川畑プロの谷越えショット



自分はコースに出るのは初めてなので、ダメだろうなと思ってましたが、

東野プロ

東野プロⅡ

まさかのバーディーラッシュでした。 野球をやっていたのがよかったのかもしれないです。

川畑プロⅡ

ヒマラヤを眺めながらの楽しいラウンドでした。川畑プロ、誘っていただきありがとうございました。


スポンサーサイト

テーマ:ビジネス - ジャンル:ビジネス



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ホテルレイクサイド, All rights reserved.