レストランⅡ
レストランを閉めたあと、「欲しい!欲しい!」と他のホテルやレストランのオーナーから人気の高かったレイクサイドカフェのテント

テント3基

ウマルさん
一番高い値段で買ってくれると言った、ウマルさんに売却しました。

ウマル店前
買ってもらった3基のテントのうちひとつはウマルさんの宝石屋の前、あとのふたつがどこにあるのか別に興味はなかったのですが、先週、偶然1基見つけました。

フェワ湖前
グレイシャーホテルの前辺りでいい感じになっていました。


そうなると、あとの1基はどこにあるのか少し気になってきたので、ウマルさんに聞きに行きましたが答えはこんなだったので忘れることにしました。 


クフ王
「砂漠がきれいに見えるのは、どこかに井戸が隠してあるからだ。」







スポンサーサイト

テーマ:ビジネス - ジャンル:ビジネス



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ホテルレイクサイド, All rights reserved.