植木屋で働いていた去年の10月、前任者の大嶋くんにヘッドハンティングされ、「自分なら黒字にできる。」と浦賀に来航した時のペリーと同じ目つきでポカラにやってきました。 しかし、結果的に1年でホテルを閉めることになってしまい、「東野ならきっとできる!」「よし!東野でいく!」と決断してくれた大嶋くんと社長の期待に応えることができず、今は申し訳ない気持ちでいっぱいです。

この1年は「どうすればホテルとレストランにお客様が来てくれるか?」 四六時中、そればかり考えていましたが、週に1度の休日だけは、自分が物心ついたときからずっと考えていた、「男にとって一番大切なこととは何か?」という答えを探すことにしていました。 
マンU

1年間、ヒマラヤ、牛、ダルバートに囲まれる生活、新しい環境で新しい思考が生まれ、おかげさまで三日前、やっと自分の探していた答えがみつかりました。 ありがとうございました。 男にとって一番大切なこと それは、


「どれだけGMであるかということ」 です。


今は日本に帰ったら、「またどこかのホテルでGMをやらせてくれないかなぁ」 と考えています。 最後にホテルとレストランに来てくれた たくさんのお客様、本当にありがとうございました。

GM





テーマ:ビジネス - ジャンル:ビジネス





Thank you George!  I’ll do my best.
【2010/01/06 02:58】 URL | 東野 #-[ 編集]
Hi TOMOYA!! you are doing a great job on this project.
【2010/01/05 12:15】 URL | George #-[ 編集]
社長もそれを見込んで自分にホテルを任せてくれたんだと思います。 でも結果が出せず、無念です。 ブログ見ていただいて、ありがとうございましたv-315
【2010/01/03 21:04】 URL | 東野 #-[ 編集]
ブログ拝見しました。 私もポカラに行ったことがありますが、あのゆったりした空気に流されないというのは、相当な強い意志を持っていますね。 感動しました!
【2010/01/02 23:54】 URL | 平野 #-[ 編集]
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 2009年は「気合だけ。」みたいな感じではネパールではきびしいということも知った1年でした。 なので2010年はちょっとクレバーな所を出して、今まで以上にきっちりやっていきたいと思ってますv-480
【2010/01/01 17:39】 URL | 東野 #-[ 編集]
去年東野君がポカラにやって来たときは、「ロン毛の兄ちゃん」くらいにしか思ってなかったけれど、ほんとーに一年間、しっかりと頑張りましたね。

一番大変な時にやって来たこと忘れないでください。

ガソリン不足、停電、バンダに次ぐバンダ、現金不足。
それに追い討ちを掛けるように、
世界経済不況。

普通の人がGMをまかされていたら、
とっくにさよならでしたよ。v-39v-38



サーあ、新年がやって来ます。
東野君きみにとって
2010年とは!?v-249v-250v-251v-19v-218
【2009/12/31 13:06】 URL | M.didii #YkLEmMNk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ホテルレイクサイド, All rights reserved.