先月までレイクサイドカフェで頑張ってくれていた、テクくんとディネシュくん。

テク
      テク

ディネシュ
    ディネシュ

今はテクはミュージックカフェ、ディネシュはティックタックレストランというレイクサイドにあるレストランで働いているのですが、まじめな仕事ぶりが評価されて、ふたりとも店のエース格になっている。 そんなうれしい話が耳に入ってきました。 さらにそれぞれの店のオーナーが、テクとディネシュに「お前は本当によく働くな。」というような言葉をかけたところ、ふたりとも、


「東野さんはこんなもんじゃなかった。」


と答えたという話も教えてもらいました。
 

最近は、大嶋→東野と渡ったホテルレイクサイド大学の襷を次のGMにつなげなかった喪失感から、自分のアイデンティティである「ニヤニヤした表情」を忘れてしまい、紅白歌合戦出場を逃した演歌歌手のような顔で毎日過ごしていましたが、このうれしい知らせを聞き、「えっ 本当?」とひさしぶりに本来の自分に戻ることができました。

ホテルは閉めることになり、自分の力不足を痛感していますが、それでもなんとかポカラに「東野チルドレン」という置き土産を残すことができました。 さらにもうひとり、今は村でそのするどい牙を研いでいる、キッチンの中できゅうりを盗み食いしていたパダム(19)という秘密兵器も残せたので何年後になるかわかりませんが、今度は観光客としてネパールにトレッキングに来て成長したみんなと再会したいなと思ってます。

オフシーズン


 

スポンサーサイト

テーマ:ビジネス - ジャンル:ビジネス





はい ありがとうございます。 日本に帰ったら頑張って、叶姉妹みたいな嫁をもらいたいですv-227
【2009/12/28 00:32】 URL | 東野 #-[ 編集]
仰げば~尊しぃ~~我が師のー恩ーlん。

今年もあと4日を残すところとなりました。v-139v-138v-137v-136

東野君は本当に良く、一年間頑張ったと思います。v-82

来年は、早く嫁でも見つけなさい。v-8
【2009/12/27 06:38】 URL | M.didii #YkLEmMNk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ホテルレイクサイド, All rights reserved.