今日はスタッフとクリスマスパーティーをしました。

クリスマス
 みんな、食べてください。

クリスマスⅡ
  メリークリスマス

クリスマスⅢ
  メリークリスマス

※写真は撮っていませんが、途中でEXILEが来て(坊主でサングラスをかけた人です)、しっとりとしたバラードを聞かせてくれたので、みんなでペンライトを振りながらゆれてる時間もありました。


誕生祭Ⅴ
スタッフのみんなから、クリスマスプレゼントをもらいました。

誕生祭Ⅵ
ガネシュの置物、大事にします。

誕生祭Ⅶ
ホテルレイクサイドの救世主 東野GMメリークリスマス。









スポンサーサイト

テーマ:海外情報 - ジャンル:海外情報





はい 今日は祝日でしたv-480(25日) なんか今年から祝日になったみたいですね。 本当にネパール、休み多いですよねv-480  バンダも多い! 今度の日曜日もどうもバンダらしいですv-480
【2009/12/26 00:08】 URL | 東野 #-[ 編集]
確か、今年から「クリスマス」は公休日になったんでないかい?ホイナ ラ?
ま、マーぁィ~、この楽しいご馳走パーティー、プレゼント交換の後、
清らかに、聖歌でも歌ったったんだろうか・・・・・!?

皆様に、イエス様の愛と、平和がいつもありますように、お祈りいたしております。(元クリスチャンより

【2009/12/25 03:13】 URL | M.didii #.uQ.TkF2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ホテルレイクサイド, All rights reserved.