お世話になっている日本語学校の井澤さんの家でカレーをごちそうになりました。

カレー

茶
すごくおいしかったです。 好きな食べ物が「日本のカレー」だったと思い出しました。 ごちそうさまでした。 


スポンサーサイト

テーマ:海外情報 - ジャンル:海外情報





そういう理由だったんですね。 うちのホテルは今月はずっと閉まってるんで、なんともないんですけど、レイクサイドの他のホテルやレストランのオーナーは3日連続でバンダ、キレそうだと思いますよ。 あとツーリストも店全部閉まってて、交通機関もストップしてるっておもしろくないし困りますよね…  バンダばかりするのやめて、他の方法を考えてほしいですe-374

【2009/12/23 01:15】 URL | 東野 #-[ 編集]
とも子先生また作ってくれたのねぇ!?
ほんとに彼女は優しくて、楽しい`大阪の姉ちゃん’やでぇ! 

処で、東野君、3日間バンダはね、マオバディのラム・バラン・ヤダフ大統領に対する抗議でやっているのよ。

ってか、もう文化の一部なのよね。
ダサイン前から大きなのしていなかったでしょう?

これから来年の5月にかけて、キット色んな理由を
ぶっちあげて、やるんじゃない?

ケ・ガルネ?
【2009/12/22 10:52】 URL | M.didii #YkLEmMNk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ホテルレイクサイド, All rights reserved.