ネパールは今日から三日間バンダ(ストライキ)が行われることになりました。 理由はスタッフに聞いても「よくわからない。」ということですが、今回はマオイスト(ネパール共産党毛沢東主義者)主導のもののようです。 今、ホテルを閉める手続きを進めていて、そろそろカトマンズに書類を提出しに行く所だったのですが、バンダの期間中は役所や交通機関も機能していないため予定が狂ってしまいました。 これで今月は五日間のバンダ…  困ってます。



テーマ:ビジネス - ジャンル:ビジネス





そうなんですよね。 ポカラはホテルやゲストハウスが300ぐらいあって、なかなかきびしかったです。 あと少しですが、最後までしっかりやりますv-227 
【2009/12/23 00:54】 URL | 東野 #-[ 編集]
ホテルを閉める知らせ、とても残念に思いました。山を愛する人たちの拠点となる大事なホテルでしょうに、惜しまれます。

バンダ、大変そうですね。ポカラが東野さんを引きとめているのかもしれませんね。
【2009/12/21 20:33】 URL | 前田 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ホテルレイクサイド, All rights reserved.