いやーネパールの日々もなかなか大変です.
例えば,先日,部屋で仕事をしている時に,なにやらスタッフが呼ぶので屋上に登って建物の裏庭を見てみますと,
backyard.jpg

謎の人夫が壁を壊して穴を掘っていました.
なんなんだここは.

結局,「お前らなんやねーん!」とか言ったり色々したりしながら,なんとか解決したのですが,なかなか大変.

でもまぁ,そんな悪いことばかりでもなくてですね,先日,オープンしましたよ.カフェが.
その名もレイクサイドカフェ

ひねりも何もないネーミングですね.
まだまだ色々と改良していくわけですが,なんとか最低限の設備が整ったということでお披露目です.
まずは遠景.
画像 004

こんな感じですね.

近づいてみましょう.
cafe2.jpg

メインのダイニングはテントの天井に.
防水のがこの色しかなかったので,なんだか無骨ですね.

右手から見るとこんな感じ.
cafe5.jpg

朝顔と,脇に植えたオレンジの花の咲く蔓植物(名前忘れました)が華やかにファサードを飾る未来に期待したい.1年後とかだけど.

左に目を転じますと,
cafe3.jpg

こんな風に.奥に見えるのがホテルの建物ですね.
こいつにもフレームにひっかける形で花を飾るんですが,庭師の人が持ってきてくれません.あのやろう.

メインの中を見てみますと,
cafe4.jpg

このように.
真ん中にでかい観葉植物置くとか,水を満たしたでかい陶製(もしくは鉄製)の壷に花びら浮かせるとかしたいんですけど,色々考えてます.スペースがなぁ.

テントの方に近づいてみます.
cafe6.jpg


もうちょっと近づいてみます.
cafe8.jpg

調度?のイメージカラーは基本緑ですね.

ホテル側から見てみる.
cafe9.jpg

左手はキッチンとかお手洗いとかですよ.

とまぁこんな感じで.良い天気で良かったです.これが終わらないで日本に帰ることになったらどうしようかと一時期はそわそわしてたのですが,なんとか動き出しました.
スポンサーサイト

テーマ:ビジネス - ジャンル:ビジネス





帰って参りました.
基本的に予定が遅れていくことへの不安や焦りとのぬるい戦いの,みたいな感じであった,カフェオープンまでの日々でした.
愚痴も含めて聞いてやっていただけると幸いです.
【2008/02/29 15:50】 URL | レス:hotellakeside #uLA253Tk[ 編集]
今週一度日本に帰国されるようですね。
オープンまでの苦労話などを聞かせてください。
楽しみにしています。
【2008/02/27 15:46】 URL | ガン #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ホテルレイクサイド, All rights reserved.