今日はレストランで仕入れたけど、余ってしまったコーラ等をハリ・ビマリさんの商店に引き取ってもらいました。

コーラファンタサイダー

商店サウジⅡ
「ソーダはあんまり出ないんだよなぁ…」 ソーダだけ断られましたが、ソーダはレモンを混ぜてレモンソーダとしてレストランで出ていることを思いだしたので、帰り道にある大人気レストラン「ラサ」に持って行ってみました。

Jay-Z
パニンドラさんがいて、定価で買い取っていただきました。  ありがとうございました。




スポンサーサイト

テーマ:ビジネス - ジャンル:ビジネス



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ホテルレイクサイド, All rights reserved.