レストランというかカフェのオープンも間近になってまいりました.

思えば,2月1日にオープンだぜ!などと息巻いた直後に,ネパールでの計画停電が1日4時間から6時間に増加.結果,テーブルや椅子など,色々な設備を発注していた業者からばんばん納期の遅延が知らされたり.つうか来ないから問い合わせたらそう言われたり.

でもですね,やっとこさ,近日中にオープンですよ.
明日,椅子が届くと,ほぼ全てのハードが揃います.
日がなボーっと道路を見つめていたウェイター・キャプテンのラムおじさんも大喜びさ.

なんていう気分に水を差すように,私が担当であるメニューの作成がまだ終わっていません.
色々な方に助けていただきながら泣きながら作っています.ありがたいなぁ,と思っていたら,Ben Foldsの"Sentimental Guy"が流れてくるような,とりあえず今日はそんな1日でした.

そして,メニューの案は,下のような感じですね.サムネイルが歪んでますが,まぁ,それはそれとして.こんな感じの雰囲気で,自然な色の手漉き紙(日本の和紙のように,Nepali Paperと呼ばれます)に印刷するとなかなか良いんじゃないかと.

花は,朝食が朝顔.昼食が薔薇です.ホテルの庭にある花縛りで決めてみました.

内容はぎりぎりまでがんがん変わる可能性があります.スペルチェックすらしていません.

menu_brf.gif


menu_lunch.gif
スポンサーサイト

テーマ:ビジネス - ジャンル:ビジネス



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ホテルレイクサイド, All rights reserved.