「タマラ・ヒーリングのフリークリニック&ワークショップが開かれるので来ませんか?」と誘っていただいたので、よろこんでマムズ・ガーデンに行ってきました。

マムズ

二週間前の日曜日にいつもの友達(こども)とサッカーをしていたら、その中にひとり鹿島アントラーズの岩政選手のような体格のおとなが混じっていて、そいつとルーズボールを奪い合った時に弾き飛ばされて一回転して地面に頭と腰をぶつけました。 今回はそのときからまだ痛い腰と最近の掃除のし過ぎで気になる手荒れをヒーリングしていただきたく、行ってきました。 一緒に行ったマネージャーのチトラさんと30分間、スイス人のパスカルさんにヒーリングをしてもらいました。 手荒れはそのままですが、おかげさまで腰がかなり楽になりました。 パスカルさん、ありがとうございました。

http://www.tamara-healing-assoc.com
スポンサーサイト

テーマ:海外情報 - ジャンル:海外情報





了解です。 イニシエーションを受けていないんで、先生がいる部屋じゃないとパワーが出ないんですけど、気入れてヒーリングしますv-315
【2009/12/10 00:38】 URL | 東野 #-[ 編集]
あら~~パスカル・ジイーもなかなかやるのね!
Didiiは今度東野君から,ヒーリング受けたいです。
えっ~おばちゃんじゃいやだってーーー???え
【2009/12/09 11:15】 URL | M.didii #YkLEmMNk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ホテルレイクサイド, All rights reserved.