「THIS IS IT」の海賊版のDVDを貸してもらったのでさっそく観ました。

海賊版

字幕が日本語じゃなかったので、全部想像で観てましたがそれでもとてもよかったです。 ビリー・ジーンがかっこよかったし、思春期に一度音楽から離れたマイケルが、やめてみて初めて自分にとって音楽がどれだけ大切なものかがわかり、「もう一度ジャクソン5に参加させてほしい。」とパピコを食べながら父親の部屋へ頼みにいくシーン、ACLでマイケルが鹿島アントラーズの岩政選手に競り勝ってヘディングでゴールを決めるシーンもとても印象に残りました。 冷静に考えると、本当に50歳であれだけ動けるというのがすごい。 世界中を探してもあんまりいないと思います。 自分が知ってるのは、マイケルの他には工事現場のバイトで一緒だった益子さんぐらいです。 最後になりますが益子さん、もしこのブログを見てたらすごくおもしろいんでネパールにトレッキングに来てください。 益子さんの体力ならきっとエべレストも…  待ってます!

テーマ:ビジネス - ジャンル:ビジネス





うん おもしろかったよ! おすすめでーすv-514
【2009/12/09 00:18】 URL | 東野 #-[ 編集]
映画館に見に行けなかったぁm(__)m
DVDが1月に出るみたいだから
楽しみだわー!
【2009/12/08 14:38】 URL | Aris. #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ホテルレイクサイド, All rights reserved.