床屋
ホテルのスタッフは、みんなシヴァさんの床屋で散髪してもらっていたのですが、

二重飛び
マネージャーのレッシャムくんだけ「僕は美容院に行ってますよ」と言っていたので、どんな感じなのか一緒に連れて行ってもらいました。

美容院

美容院Ⅱ
カラオケで「キセキ」を歌ったら似合うような髪型にしてください。

美容院Ⅲ
「このあと、どうされるんですか?」 「ホテルに戻って仕事です。」

美容院Ⅳ
「  …  」   「  …  」


    BEFORE
前

    AFTER
後


ああ 忘年会のカラオケが楽しみだ。






スポンサーサイト

テーマ:海外情報 - ジャンル:海外情報





ちょっと奥に入った建物の二階でした。臭かったでしたっけ? 最近ホテルの掃除をしたり、キッチンで皿洗いしてたり、ゴミ箱の近くにいることが多いんで鼻がイカれたのかもしれないですv-480
【2009/12/08 00:22】 URL | 東野 #-[ 編集]
Didii(あたし)と、ともこ先生ここ知ってるよ!
チップレ・ドンッガァにある、モールの中の二階でっしよう。
結構人が入ってんだよね・・・ただ入り口階段付近の「ゴミ」と「トイレ」の臭い・・・・どーにかしろよ、です。
【2009/12/07 03:02】 URL | M.didii #YkLEmMNk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ホテルレイクサイド, All rights reserved.