今月に入ってから、ホテルとレストランの中古品を他のホテルの人に買ってもらうために、掃除して一か所に集めています。今日はキッチンで使っていた浄水器を取り外して掃除しました。

浄水器
ユーロガード社の浄水器、インド製です。


頑固な油汚れ
キッチンで使っていただけあって、油汚れが頑固でした。 ガス台からは2メートルぐらい離れた場所に設置してましたが、全面に付いてました。 油は人間が思っているよりも広い範囲に飛んでますね。 掃除、3時間かかりました。


テーマ:ビジネス - ジャンル:ビジネス





炭酸じゃなくって炭水化物でした・・アメリカ人なんで日本語わかんないのよ~、カーボ(carbohydrate)って簡単に言いやいかったわね。
【2009/12/07 02:53】 URL | M.didii #YkLEmMNk[ 編集]
確かにネパールの人、体に油ため込んでますね。 食事し終わった後、無意識に腹を叩いてる人もよく見ますv-472
【2009/12/07 00:19】 URL | 東野 #-[ 編集]
もっと怖いのは、体の中にも飛んじゃった「油」ですよ~ン。ネパール人が一ヶ月平均して、いくらくらいの「油」を消化するか知ったら・・・絶句もんだー。その次が塩、そして炭酸化物、砂糖と続きます・・・(怖

私は「クレクレ」ずいぶんと食べていたので、
反省してます。
【2009/12/06 11:51】 URL | M.didii #YkLEmMNk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ホテルレイクサイド, All rights reserved.