お世話になっているアルピニストの広田さんの送別会が「ペンショントゥシタ」で開かれました。

にんまり
ペンショントゥシタのオーナー ラジェスさん


そば
ざるそばおいしかったです。 ごちそうさまでした。

DSC02339.jpg
「DSC02339…」

にっこり
ペンショントゥシタの入口を見ても、気づきますがラジェスさんはアイディアがすごいです。 二年前から「タオ」という将棋のような感じのゲームを自分で考えていたらしく、最近完成に近づいたので、アメリカのゲーム会社に売り込むと言っていました。 「自分でボードゲームを考えよう。」と思う発想に驚きました。 すごいな… 今度、「タオ」の講習会に参加してきます。  






テーマ:海外情報 - ジャンル:海外情報



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ホテルレイクサイド, All rights reserved.