ムーンライトリゾートの二年分の未払い金を、今日全て回収し終わりました。

10000RS

中華街でよく見るスラっとしていて全然毛が生えてない珍しい種類の犬を連れ、「新日本プロレス」と背中に入ったジャンパーを着て行ったら、あっさり返してくれました。

10000RS
金を回収し終わってよかったのですが、同時に「もし自分が9月の終わりにこの金の存在に気づいて、取り立てに行っていなかったらいつまで黙っているつもりだったのか」という怒りと、ボクシングだ、空手だ、プロレスだとそんな格好をしていったらすぐに返してきて「人を見た目で判断するんだ。」というなんだか虚しい気持ちが生まれました。

10000RS
また話し合いが面倒くさいと犬を連れて行き、俺は怖いんだぞ~と思わせるためにK-1 WORLDMAXみたいな歩き方をして取り立てに行ってた自分を思い出して今、嫌な気持ちになってます。

やっぱり金の貸し借りはどちらも嫌な気持ちになるんでしたくないですね。 気分転換に日曜日、またみかん狩り行ってきます。




スポンサーサイト

テーマ:ビジネス - ジャンル:ビジネス





ポカラは終わったんですけど、実はカトマンズのシ○ァトレックという旅行会社も未払い金があるんですよね。 今度、犬連れて行ってきます!e-216
【2009/12/03 00:32】 URL | 東野 #-[ 編集]
シャバース!
よくやったわね!えらい、えらい!
でも、自分を見下しちゃソンよ・・ネパーリってさ、ペルシャ文明、インダス文明の影響を受けているのかどうか、あたしゃ解んないけれど、「一応(おねだり)言ってみて、OKだったら儲けもん」みたいなところがあるじゃない?
だから、今回のこの借金返済の件だって「あっーみつかっちゃった~」ぐらいなもんよ・・

何事も、ばっしっとやんなきゃ!
(っといっても、相手も相当手ごわいけれどね!)
アニ、アルコ シャッキン チャイナ キ?
【2009/12/02 12:11】 URL | M.didii #YkLEmMNk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ホテルレイクサイド, All rights reserved.