ホテルは1月まで営業するつもりでしたが、スタッフの就職活動が順調、停電時間が長くなるこれからのシーズンに一番大切なジェネレーターの調子が悪い(直すのにすごく金がかかる)、などの理由からホテルもレストランと同じ12月1日で閉めることになりました。 これからホテルをオーナーに返す1月5日まではホテルを閉める手続きをしたり、レストランの備品を売ったり、ムーンライ○リゾートや旅行会社から集金する業務に移ります。 約1年間お世話になったホテル、最後もしっかりやってきちんと終えたいです。

ジェネレーター

テーマ:ビジネス - ジャンル:ビジネス





ジェネレーター、相当古いです。 ホテルは1月5日にオーナーに返すので、それまでここにいますよ。
1月ポカラ来るんですよね。 また話聞いてくださーいv-228
【2009/11/30 00:15】 URL | 東野 #-[ 編集]
これって、1960年代の「ハンドメード」なん?・・?恐ろしく古いわね~。
それでぇ、いつまでそこにいるの?
1月にまた合えるかな・・・
【2009/11/28 22:30】 URL | M.didii #YkLEmMNk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ホテルレイクサイド, All rights reserved.