みかん

みかんⅡ

みかんⅢ

みかん狩り

みかんは甘かったです。 みかん畑のオーナーに「ポカラの次はどこに行くんだ?」と聞かれたので「バックパッカーじゃなくて、わいはホテルレイクサイドのGMや!」と答えたら、驚いたことにブログを見てくれていたらしくて、おみやげにシナモンの葉っぱとかぼちゃをいただきました。ありがとうございました。 
おみやげ

今はみかんと落花生のシーズンです。 近いうちにポカラへ来る予定のある方はマズパタン村へみかん狩りに行かれてはいかがですか? おすすめです!



マジック
帰りはハリー・ポッターみたいな顔をした牛がいたので、魔法をかけてもらって、鳥になって飛んで帰りました。 風が気持ちよくて、眺めもよくてよかったです。 山道を歩かなくていいのは楽でした。

吊り橋
吊り橋の上を飛んでいる時に、

バエル
川原にバエルが生ってるのをAJが見つけたので

バエル狩り
人間に戻って採集しました。  バエルもなかなか甘かった。


 



スポンサーサイト

テーマ:海外情報 - ジャンル:海外情報





そうなんだよ。 あの牛ずっとあの顔で見てきたんで、前世で兄弟だったのかと思いましたv-73
【2009/11/26 13:57】 URL | 東野 #-[ 編集]
みかん狩り…楽しそう!そしてあの牛まじで魔法使えそうですね(笑)

私は一度だけ屋台でみかん買ったけどそれがハズレですっごい酸っぱくてネパールみかんはそれ以来口にしませんでしたが…甘いみかん、しかも採りたては美味しそう!羨ましいですね~
ネパール満喫してますね~いいな~
【2009/11/25 19:44】 URL | まー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ホテルレイクサイド, All rights reserved.