二十分ほど歩くとボーダラージュさんの家が見えてきました。

脱穀
気持ちの入った脱穀をしているボーダラージュさん

脱穀Ⅱ
村は今が一年の中で一番忙しい時期らしいです。

脱穀Ⅲ
「昼休憩にしまーす! 残りは東野が全部やっておいて!」

脱穀Ⅳ
自分がひとりで脱穀した山


はりきり過ぎて体がガタガタになったので、一度東京に戻り、ファイテンの施設に行って酸素カプセルに入ってきました。 「昔と比べると疲れがとれにくくなってくるから、しっかりと自分の体をケアしてやらないとな」 隣のカプセルに入っていた読売ヴェルディの永井選手が気さくに話しかけてきてくれました。


村にはみかん以外のフルーツもたくさん生っていました。

バナナ
     バナナ

パパイヤ
    パパイヤ

パイナップル
   パイナップル

「坂を登っていったらみかん畑だよ」  ボーダラージュさんが教えてくれました。






スポンサーサイト

テーマ:海外情報 - ジャンル:海外情報





すみません! そんな夢見ましたe-374
【2009/11/26 13:53】 URL | 東野 #-[ 編集]
ガンジャいりの`チャヤ'でも飲んだのかぁ~。。
ずいぶんトリップしているなー??(笑
【2009/11/24 23:45】 URL | M.didii #YkLEmMNk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ホテルレイクサイド, All rights reserved.