今日はムーンライ○リゾートから10000RS回収しました。 約束の時間に行ったら誰もいなかったので、オーナーの部屋から見える場所でけわしい顔をしながら空手着と黒帯を洗濯して干していたら、オーナーが金を持って出てきました。
10000RS

ホテルに戻ったらレストラン前にかかってるウイスキーの看板を掃除してるひとがいました。
掃除

掃除Ⅱ
この看板はレストランでこの会社のウイスキーを販売してくれているお礼にと、半年前にウイスキー会社の人が付けてくれたものです。  

掃除Ⅲ
「も~ せっかくあげたんだから、きれいに保ってくださいよ~」 「すみません。 来週で店閉めるんですよ。」

帰ります
「早く言えバカヤロー!!」










テーマ:ビジネス - ジャンル:ビジネス





じゃあスモウも貸してください! 俺が餌付けした野良犬(名前は付けてない)と二頭連れて行きますe-374
【2009/11/26 13:47】 URL | 東野 #-[ 編集]
うちのバイに言って、あたしのスモウ(犬)かしてやっても良いわよ!あの子、かじるから!
【2009/11/24 23:35】 URL | M.didii #YkLEmMNk[ 編集]
停電がひどくなるまで、ポカラ情報を更新していくんでまた見てね!
このブログのテーマは「漢」ですv-75
【2009/11/24 13:31】 URL | 東野 #-[ 編集]
二年分の金を回収してたんですけど、頑張ったんであと30000RSぐらいです。 来週は犬を連れて行って全額回収する予定です!v-227
【2009/11/24 13:14】 URL | 東野 #-[ 編集]
毎度毎度、ぷぷぷ と
わらえるブログ、なごみます。
ありがとない!
【2009/11/23 21:10】 URL | しま #-[ 編集]
ねぇ~、いったい、ムーXリゾーO・ホテルいくら借りてる訳?マオ・バディばりに取り立てないと、帰国までにとりかえせないかもよ~。
それにしても、うちのホテルのインド人客達、大勢押しかけて行った時もあって、結構儲かっているんだなーと思っていたんですが・・・
【2009/11/22 22:13】 URL | M.didii #YkLEmMNk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ホテルレイクサイド, All rights reserved.