突然、空手の師匠から「日本では11月11日はポッキーの日なんだってな」と電話がかかってきました。
LP

師匠から電話がかかってきた =すぐに来い!

日本では11月11日は… =ポッキー買ってこい!

ということなので、急いでコンビニに向かいました。 確実にあると思ってチョコレートのコーナーに行きましたが、こっちのコンビニにはちょっとこれしかなくて息が止まりました。

チョコ

いちご

師匠から「お前、本当先ねーぞ!!」とどやされるかと思いながら手渡しましたが、機転を利かしてチョコもいちごも両方買っていったのがよかったのか、黙って食べてくれました。 危ね~。
あとで自分も師匠の食べ残しをいただいたんですけど、味はホッキーの方が上でした!

スポンサーサイト

テーマ:海外情報 - ジャンル:海外情報





ありがとうございまーす。 ポカラも朝晩はTシャツの上になんか着ないと寒くなってきました。 日が暮れるのも17時ぐらいになったよv-315
【2009/11/19 00:22】 URL | 東野 #-[ 編集]
何してるんですか…ブログ毎回爆笑して見てますよ~
HOCKEYかぁ…見たことなかったけど今度行ったらチェックしてみたいですね~!このブログ見るとネパールののんびりムードが思い出されてほんわかします☆

しかし日本かなり寒いですよ!冷え性にはかなり辛い状態になってますよ!雨ばっかりだし…辛い!

では体に気をつけて仕事頑張って下さい。
【2009/11/18 16:37】 URL | まー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ホテルレイクサイド, All rights reserved.