今日はホテルレイクサイドの負の遺産、焼き鳥マシンを売却しました。

焼き鳥マシン
なかなか広い中庭があるエン○ェルホテルのオーナーが「ちょうどこんなのが欲しかった」と1000RSで買ってくれました。 喜んでもらえてよかったです。

その後、一度ホテルに戻って血のついたボクシンググローブをはめてからムーンライ○リゾートに取り立てに行き、10000RS回収しました。 今日は仕事がスムーズに進んだからか、夕飯のダルバートもおいしく感じて数回おかわりしました。 明日からもこの調子でいきたいです。

10000RS
  


スポンサーサイト

テーマ:ビジネス - ジャンル:ビジネス



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ホテルレイクサイド, All rights reserved.