いつも一緒にサッカーをしてる友達から「ちょっとバイトが入ったから遊べない。」と電話がきたので、
友達


無人
今日はネットが張ってないゴールに向かってひとりでFKの練習をしました。 ひとりでボールを蹴ってるのは別にいいんですけど、やっぱりゴールネットがないのはきつい。 バーに当てないと自分で取りに行かないといけないというのはだいぶプレッシャーが…  距離を変えたり、右で蹴ったり、左で蹴ったり、結局100本蹴って90本以上遠くまで取りに行くはめになりました。 バーに当たったやつも変な方向に跳ね返ったり、こっちまで転がってこなかったりで最終的には全部取りに行ってました。 やっぱり難しい。 来週はみんな来てほしいなぁ… 

テーマ:海外情報 - ジャンル:海外情報



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ホテルレイクサイド, All rights reserved.