最近また「ちょっとだけ待ってほしい。」と返済が滞りだしていたムーンライ○・リゾートから今日10000RS回収しました。 昨日の夜、「明日払わなかったら、大相撲の中で最も危険と言われている、相手の首の辺りを両手ではさんで捻りながら倒す 徳利投げという大技をコンクリートの上でかける」と電話しておいたのがよかったのか、今日はすんなり払ってくれました。 やっぱりネパール人にも、相撲=危険というイメージがあるのかもしれないです。 きちんと回収できました。

10000RS

昼からはビジェイと巨人軍の各選手にどの宝石が似合うかふたりで意見を出し合ったりしていました。
「原監督=ゴールド」 「ラミレス=ゴールド」 「小笠原=真珠」などふたりでイメージをふくらませているうちに気づいたら夕方でした。 巨人軍の選手のみなさん、本当にポカラへ優勝旅行に来てください。 トレッキング用品はこちらでレンタルできるので(ヨーロッパのお客さんも多いので大きいサイズも問題ありません)、パスポートと財布だけ持ってぜひいらしてください! トレッキングは行ったお客様はほとんど全員と言っていいほど「よかったからまた行きたい。」と満足されています。 本当におすすめです。 またポカラをこんなにすすめているもうひとつの理由は、優勝旅行の様子を日曜の夕方にテレビでやってるのを何度か観たことがありますが、ハワイでバナナボートに乗ってるのばかりでなんだかなという感じだからです。 「へ~ 巨人、優勝旅行でネパールにトレッキングに行ったんだ!」  最後になりますが、巨人軍の選手のみなさん優勝旅行はぜひアンナプルナ連峰と湖に抱かれた楽園、ポカラへ! よろしくお願いします。

巨人軍
「徳光和夫は連れて来ないでください。」
 
スポンサーサイト

テーマ:ビジネス - ジャンル:ビジネス





> このまえはレストランに来てくれて、ありがとうございました! ブログ、停電がひどくなるまでは更新したいと思ってるんで、ポカラ情報をまたチェックしてくださいv-69
【2009/11/13 00:27】 URL | 東野 #-[ 編集]
11月の初旬にそちらのレストランに行ったまゆみです、お久しぶりです!
今は日本ですがもうすでにネパールとアンナプルナとレイクサイドカフェのグリルフィッシュが懐かしく恋しいですね~あれは本当に美味しかった…
また2月か3月にもしかしたら行くかもしれないのでその時は土産物屋になってるのかな?探しだして挨拶しに行きますね~

では体に気をつけて仕事頑張って下さい。

またブログ拝見させて頂きますね~
【2009/11/11 20:10】 URL | まー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ホテルレイクサイド, All rights reserved.