日本シリーズ終了後に巨人の木村拓也選手が引退を発表していましたが、自分も前の先生が日本から帰って来られたので、昨日で日本語学校の先生を終了しました。 最後の授業は「アップとルーズで伝える」というカメラの話でした。 受け手にアップで伝えられるもの、ルーズで伝えられるものを考えるという授業をしましたが、今までの中で最高の授業ができました。 三ヵ月間、先生をやらせてもらいとても貴重な体験ができました。 ありがとうございました。 またいつか機会があれば、ぜひ誘ってもらいたいです。   

学校


それから昨日は興奮して言い忘れてましたが、もし巨人軍の選手でこのブログを見ている方がいましたら、「優勝旅行はネパールにトレッキングに行きませんか?」と原監督に伝えておいてください。
今はトレッキングのハイシーズンで山は一日中こんな感じになってるので、
6993
自然に囲まれて、間近でヒマラヤを見ることで来シーズンへの活力が湧いてくると思います。 そして下山後は野球のことを忘れて、ホテルレイクサイドでゆっくりしていってください。 おみやげはホテルの入口左にビジェイの宝石屋があります。よろしくお願いします。

巨人軍
「読売ジャイアンツのみなさん、お待ちしてます。」

  


スポンサーサイト

テーマ:ビジネス - ジャンル:ビジネス



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ホテルレイクサイド, All rights reserved.