こっちで買った「ヒマラヤ」というわけのわからないハミガキ粉を使い終わったので、日本で買ってきた
ヒマラヤ


オーラツー
オーラツーを今日から使い始めました。 三年前に虫歯があると思って歯医者に行ったら(なかった)その時に勧められて、それから使っていますが、今日久しぶりに容器を握ってみてあることに気付きました。 →「昔より一回り小さくなった。」 何年か前にガソリンが高くなって、確かパンが一斉に値上がりした時に他のものも高くなって、値上がりしなかったものはサイズが小さくなった。 その時にオーラツーも小さくなったんですかね。 スナック菓子も自分が小学生の時は1回では食べきれなくてタッパーに入れておくぐらい袋に詰まっていた気がするけど、最近は入っているのは半分ぐらい空気で、「やっぱり景気が悪い。どこも大変なんだな」という気持ちになります。 どうなれば景気がよくなるのか知りませんが、鳩山にがんばってもらって景気よくなってほしい。 パンが安くなってほしい! そしてネパールに旅行に来る人も増えてほしいですね。 

テーマ:ビジネス - ジャンル:ビジネス



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ホテルレイクサイド, All rights reserved.