お世話になっている日本語学校の井澤さんの家でお好み焼きをごちそうになりました。

お好み焼き

お好み焼きⅡ

コーヒー

すごくおいしかったです! ごちそうさまでした。



テーマ:海外情報 - ジャンル:海外情報





ありがとうございます! ポカラは3日ぐらい前から、雨が降ったりして寒くなってきました。 それでインフルエンザも流行ってるみたいなんですよね。 おっかないんでマヘンドラプルに行った日は帰ったらイソジンでうがいしてますv-496  
【2009/11/15 15:44】 URL | 東野 #-[ 編集]
お~~っやっと出して気よった!ほんとおいしかったね。
沢山おしゃべりもして、とても楽しかったです。
また急に寒くなったようですが、東野君は「脂肪で出来たダウンジャケット」着ていないので、風邪ひかないでよ!
【2009/11/13 22:04】 URL | M.didii #YkLEmMNk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ホテルレイクサイド, All rights reserved.