今日は久しぶりの日本語学校でしたが、カーロ・トピーさんが自転車を知りあいに売ったということで、

誕生祭11
   「もうない!!」


二重飛び
レッシャムさんに自転車を借りて行きました。  授業は教科書の上巻の復習と漢字をやりました。
自分が日本に帰ってる間にネパールでダサインの次に大きい「ティハール」という祭りが行われていたのですが、休憩時間にどうだったか生徒に聞いたらやっぱりよかったらしくて、学校からの帰り道、来年のティハールのことをぼんやり考えながらホテルに戻りました。


スポンサーサイト

テーマ:海外情報 - ジャンル:海外情報



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ホテルレイクサイド, All rights reserved.