今日、ツーリストバスでポカラに戻って来ました。  日本では下目黒に移転したネパール大使館にホテルのビラを置かせてもらいに行ったり、

ネパール大使館

ホテルのビラ


レストランのスタッフに「欲しい!」と頼まれていたエプロンを買いにかっぱ橋に行くなど精力的に動き回っていました。
かっぱ橋

他にも、ホテルのスタッフやお世話になっている人たちにおみやげを買い続けた結果、スーツケースが全ておみやげで埋まったので、自分の荷物は郵送することにしました。
荷物

やっぱりスタッフあってのホテル、ポカラで出会った大勢の人に助けてもらってここまでやってこれたのでおみやげのようかんは絶対に渡したいですからね。


おかげさまで、今日スタッフはふたつの意味で大喜びしてくれました。(東野さんが帰って来た&おみやげ)  よかったよかった。









テーマ:ビジネス - ジャンル:ビジネス





ありがとうございました! ダルバート早く食べたいです!!
【2009/10/24 16:53】 URL | ケンタロウ #-[ 編集]
東京都目黒区下目黒6丁目20-28 フクカワハウスB  です。  少しわかりづらいかもしれないので、 ネパール大使館の電話番号は 03-3713-6241 ですので聞いてみてください。  ネパールに来られたら、ぜひポカラも観光してくださいね。     
【2009/10/23 00:24】 URL | 東野 #-[ 編集]
このブログを見てネパールに興味を持ち、今度行ってみようと思っています。 ビザを取得したいのですが、新しい大使館の住所を教えていただけませんか?
【2009/10/22 12:49】 URL | ケンタロウ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ホテルレイクサイド, All rights reserved.