気がついたら成田どころかポカラでクリスマスでした.
どんなイリュージョンだよ,と呟きながら,ネパールに帰ってきてからの出来事を総ざらい.
<11月後半>

1.カトマンドゥにて弁護士と会社設立について最終確認.最終にならなかったですけど.

2.カトマンドゥにて,商品開発のコスト調べ.業者から連絡ないですけど.

3.ポカラにて,ホテル賃貸について最終調整.まだ終わってないですけど.

4.ポカラにて,雇用契約の最終調整.これは終わりました.

5.カトマンドゥからポカラまでツーリストバスに乗りました.終わりました.

<12月前半>

1.ポカラにて,雇用契約.これも終わりました.

2.ポカラにて,ホテル修繕についての見積もり集め.終わりました.

3.ポカラにて,レストラン改築についての見積もり集め.終わりました.

4.ポカラにて,カトマンドゥでのマーケティングの方針決定.終わった,のかなぁ.

5.ポカラからカトマンドゥまでツーリストバスに乗りました.終わりました.

6.水シャワーでした.終わりました.

7.カトマンドゥにて,カトマンドゥでのマーケティングの打ち合わせ.終わってないです.

8.カトマンドゥにて,最も大事なトラベルエージェンシー詣で.終わりました.

9.水シャワーでした.終わりました.

10.カトマンドゥにて,弁護士と会社設立申請について打ち合わせ.終わりました.

11.カトマンドゥからポカラまでツールとバスに乗りました.終わりました.

12.水シャワーでした.終わりました.

13.ポカラにて,ビザの延長申請.カトマンドゥに行けといわれる.終わりました.

<12月後半>

1.ポカラからカトマンドゥまで飛行機に乗りました.終わりました.

2.カトマンドゥにてビザの延長申請.終わりました.

3.カトマンドゥにて,ホテルへのマーケティング.終わりました.明日お客を送ってくれるよやったー.

4.アクセサリーデザイナーの方と打ち合わせ.終わりました.

5.カトマンドゥからポカラまでツーリストバスに乗りました.終わりました.

6.ホテル修繕開始.終わりました.

7.風邪ひきました.終わりました.

4.レストラン改築開始.終わってないです.

5.ケーキ食べました.終わりました.


…といった感じで今に至ります.次回から,何個かピックアップしつつ顛末をお知らせしますよ.
スポンサーサイト

テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ホテルレイクサイド, All rights reserved.