ネパールでも携帯電話はかなり普及していて、人を待っている時やバスの中で携帯をいじって時間つぶしをしている人をよく見かけます。  またネパールには携帯電話の会社がたくさんあり、競争が激しく、新機種でも安いらしいので、どんどん買い替える人もいます。

携帯Ⅰ

携帯Ⅱ
ラストキの携帯はインターネットができます。

携帯Ⅳ
カーロ・トピーさんの携帯は耳にはめる新型

携帯Ⅲ
「使い始めてから、ずっと耳鳴りがやまない」

携帯Ⅴ

携帯Ⅵ
レッシャムさんの携帯は輪ゴムで留めておかないとバッテリーが落ちてくるほどに壊れていますが、「おもしろい待ちうけ画面と着メロを散々集めたから、完全に壊れるまで使い続ける」と強いこだわりを見せていました。


100年後、携帯電話はどうなってますかね。  「でかけりゃでかいだけいい!」という時代が来る気もします。






テーマ:海外情報 - ジャンル:海外情報



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ホテルレイクサイド, All rights reserved.