先日、ホテルレイクサイドの隣に「マウントカイラシュリゾート」という新しいホテルが完成し、オープニングパーティーの招待状がレセプションに届きました。

カイラシュⅠ
  ミスターヒガシノへ

カイラシュⅡ
当日はあいにくの天気で外のテントはガラガラでしたが、

カイラシュⅢ
それでもたくさんの人がお祝いに来ていました。 自分もオーナーに挨拶して(英語)、おいしい食事をごちそうになりました。 今までは工事中だったため、夜は真っ暗でなんだかなという感じでしたが、オープンしてお客さんもけっこう来ているようなので雰囲気が明るくなってよかったです。


スポンサーサイト

テーマ:ビジネス - ジャンル:ビジネス



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ホテルレイクサイド, All rights reserved.