ホテルレイクサイドに2007年から支払ってない金があるムーンライ○リゾートに取り立てに行き、その後、ダムサイドにある焼きブタ屋にホテルで眠っていた焼き鳥を焼くマシンを買いませんか? と聞きに行ってからホテルに戻ると、レセプションでマネージャーのカーロ・トピーさんが「インドルピーのニセ札を見つけた!!」と大騒ぎしていました。

誕生祭11


ニセ札
      本物

ニセ札Ⅱ
      偽物

ニセ札Ⅲ
上のトンボが止まってる方が本物です。

ニセ札Ⅳ
本物はガンジーの左横に透かしが有る。

ニセ札Ⅴ
偽物は透かしなし。


昨日レセプションでインドルピーで支払いをした輩はラストキ&ビジェイしかいないのでさっそく連れてきました。
ラストキ&ビジェイ

ふたりとは友達でいい思い出がたくさんあるので、敬意を払い、全身がすっぽり入る布の袋に入れて地面に寝かし、袋に入ったふたりの上に絨毯を敷き、その上を数十人の騎馬隊が走り抜ける というチンギス・ハーン方式の罰を与えました。 ぐったりして袋から出てきたふたりに偽札を見せると怒って大声を出しながらタックルしてきました。 「これは偽札じゃない! 記念紙幣だよ!!」

ニセ札Ⅵ
「全部交換してやるよ。 ニセ札じゃないから」

ニセ札Ⅶ

ニセ札Ⅷ

ニセ札Ⅸ

ニセ札Ⅹ

ラストキさん、ビジェイさん 早とちりしてすみませんでした。











スポンサーサイト

テーマ:ビジネス - ジャンル:ビジネス



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ホテルレイクサイド, All rights reserved.