誕生日パーティーは、夜も盛り上がりました。
誕生祭11

友達がどんどん訪ねて来ました。

テクナートさん
「夜の砂漠は宗教を生む」

隊長
「悩みが大きい時は小さい靴を履け」

誕生祭13
「常に人に従う者が学ぶのは、他人の背中の形だけである」

T.H
「ギャグ漫画を描きたいと思うことは、男として健全です」

誕生祭14
「俺はお前が一番信用できる」

闇ブローカー
最後に400000000RS持っている男 ラジェンドラさんがやってきて、酒を飲んでみんなに絡んで、同じ話ばかりし始めたところで、解散しました。

次の日の朝、まだ酒を飲んで絡んでいるラジェンドラさんと親戚のカーロ・トピーさん
誕生祭12
「金を使っても使っても減らないから、今度映画を作ろうと思っているんだ」


チトラさん
    チトラさん

明日からマネージャーのチトラさんと、ビジネスビザの申請&旅行会社への挨拶回りのためカトマンズに行ってきます。










テーマ:海外情報 - ジャンル:海外情報





毎日熱心に働いてまーすv-68
【2009/09/15 00:48】 URL | 東野 #-[ 編集]
ちょっと遅れちゃったけど おめでとうございます☆
(ネパールまでの時差ということで?・笑)

毎日異国で大変そうだけど 楽しんでる様なのでよかったです。
またメールしますv-5
【2009/09/14 18:04】 URL | mutsumi #-[ 編集]
最期まで日本と同じように頑張りまーすv-230
【2009/09/13 01:45】 URL | 東野 #-[ 編集]
おめでとうございます。
たくさんの人にお祝いしてもらえてよかったですね。
これも東野さんが良い人だという証拠ですw
これからもネパールで素敵な思いでたくさん作ってくださいね。
【2009/09/08 11:02】 URL | waiwai #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ホテルレイクサイド, All rights reserved.