また今日のパーティーにはサプライズで、もう辞めたスタッフたちも集まってくれました。

誕生祭Ⅷ
今はジョムソンで働いている、キッチンスタッフだったサンジーブくん

誕生祭Ⅸ
ウェイターだったナビンくんは、インドのゴアから駆けつけてくれて、得意のハルモニウムを披露してくれました。

一番驚いたのは、自分が観光客としてホテルレイクサイドに来たときに働いていた通訳のサンジーブくんまで来てくれたことです。  二年前、ポカラに旅行で来たときにホテルレイクサイドに泊まらせてもらい、サンジーブくんやレイクサイドのスタッフと仲良くなったので、日本に帰ってから相撲の錦絵のポストカードをおみやげとして前任者の大嶋くんに渡してもらいました。 サンジーブくんは、今カトマンズにあるコンピューターサイエンスの学校で講師をしているらしいですが、「錦絵のお礼がしたい」とわざわざやってきてくれたということです。  二年前と同じように日本語でベラベラ話しができてうれしかったです。

誕生祭Ⅹ
うれしすぎて悲しい

ネパールのみんなのおかげで、思い出深い誕生日になりました。 どうもありがとう。












スポンサーサイト

テーマ:海外情報 - ジャンル:海外情報



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ホテルレイクサイド, All rights reserved.