家でじっとしていたら、少年野球の先輩 シヴァさんから「もしひまだったら、明日東映まんがまつりを観に行かないか?」と電話がかかってきました。 ひまなので朝10時に俺がシヴァさんの家に行く約束をして電話を切りました。 しばらくして「刑事貴族」の再放送を見ながらかき氷を作っていたら、またシヴァさんから電話がきて「子供ふたりだと危ないから、うちの母親も付き添いで来ると言っているけどいいか?」と言われました。 実は自分は夏休みにキン消しを買いすぎてこづかいを使い果たしていたので、シヴァさんのお母さんが来てくれるというのは渡りに船の申し出で、なんだか急に明日が待ち遠しい気分になりました。

シヴァさん
    シヴァさん

次の日、シヴァさんのお母さんに連れられて、地下鉄で関内にある映画館に行き、楽しみにしていた「ドラゴンボール」を観ました。 内容は「最後に悟空が勝つ。」という話でよかったです。 映画を観終わった後、喫茶店に連れて行ってもらいエビフライ&かき氷をごちそうになりました。  その後、シヴァさんが「ゲームセンターに行きたい」と最高なことを言い出し、その足でゲーセンに向かいました。

思っていた通りシヴァさんのお母さんから、小銭をいただけて、自分はまたキン消しを買えました。シヴァさんが「地区センターで卓球がしたい」と言い出さなくて本当によかったです。 夕方、シヴァさんとお母さんにお礼を言って、家に帰りました。 ドラゴンボールも観れたし、夏休みのいい思い出になりました。 明日はラストキのお母さんが、ラジオ体操のハンコをまとめて押してくれるということで、早起きしてセントラル公園に行ってきます。

ラストキⅡ
    ラストキ
スポンサーサイト

テーマ:海外情報 - ジャンル:海外情報





いや シヴァさんでしたe-374
【2009/08/30 01:06】 URL | 東野 #-[ 編集]
シヴァ? 少年野球の先輩 千葉さんだったろ?
【2009/08/29 17:53】 URL | 周 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ホテルレイクサイド, All rights reserved.