今日は漢字と 「話す」「語る」「しゃべる」など、同じ意味でも使われ方が違う言葉で文章を作る授業をしました。途中からどう説明すればいいのか、しゃべってる本人が訳がわからなくなってしまいました。 

それから来週は授業はなく、こども達が歌や手品を披露するお楽しみ会があって、自分も何かすることになりました。 初めは氷屋で氷柱を買ってきて、マチャプチャレをバックに上半身裸 下は空手着姿で氷柱を右腕一本で叩き割るパフォーマンスをしよう と思ってましたが、自分が長髪でひげだったことを思い出し、せっかくなので太鼓叩きながらなんか歌うことにしました。 マダル、スタッフに教わります。

マダル
本番で火を噴くマダル
スポンサーサイト

テーマ:海外情報 - ジャンル:海外情報



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ホテルレイクサイド, All rights reserved.