「どうすればホテルとレストランにお客さんが来てくれるか?」そればかりを考える毎日で忘れてましたが、来月30才になる ということにふと気が付いて、休みでちょうどいいので今日中に30代の目標を決めることにしました。  
風邪を引いて体が重いとき、「健康ならそれでいいです」 という初心に戻れるように、自分にしばりを与えれば本心から目標が決められると思い、今日は一日断食をすることにしました。 また動いたら腹が減るからじっとしてる というのはうんこなので、いつもの休日通りに朝散歩して、昼公園でサッカーしてから、夕方は庭のライチの木の下で瞑想しました。

「こんばんわ~」  夜警のAJに声を掛けられて我に返ったら、夜8時で辺りはすっかり暗く、雨が降ってカエルが鳴いていました。

そして部屋に戻り、風呂に入ろうとして急に停電になった瞬間、豁然として大悟しました。


30代の目標     マイカー 購入。

猫親子Ⅱ

スポンサーサイト

テーマ:海外情報 - ジャンル:海外情報



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ホテルレイクサイド, All rights reserved.