これまでスタッフの自己申告で、実質かけ放題だったレセプションの電話。 電話代も高く、問題なのでお世話になっているマムズ・ガーデンの宮本さんに相談したら「STD(誰がどこに電話したかがわかるリスト)を電話会社からもらったらいい」と教えてもらい、5月からもらってチェックし始めました。

猫親子Ⅱ


STD
     STD

K-ロ・トピーばかり
K→ K-ロ・トピー

でもSTDには国際電話と市外(カトマンズなど)の番号しか載っていないため、ポカラの市内通話はわかりません。 しょうがないので電話代を減らすため、仕事じゃない電話をしてそうなスタッフを見つけた場合は、俺が通話中のスタッフの顔を触ったりしてじゃますることにしてます。 電話代もっと安くなりますように。

マッドマックス
東野の野郎・・・







テーマ:ビジネス - ジャンル:ビジネス



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ホテルレイクサイド, All rights reserved.