レストランの前に置いてある黒板で、人気メニューのダルバートを宣伝しようと日本から色のチョークを買ってきました。

ドラえもん
ドラえもん

石川
ゴルフの石川遼くん

シヴァ
シヴァ(ヒンズー教 神の中の神)

大きい黒板にも絵を描いたり、色々試してみました。

ラクシミリ
ラクシミリ(ヒンズー教 幸運の神)

朝食
ネパール人男性&ラルパテ

何度か描いてるうちに、レストランのスタッフが「今回は自分が描きます。」と言ってきてくれたこともありました。日本に帰ったらまた違う色のチョークを探そうと思ってます。  






テーマ:ビジネス - ジャンル:ビジネス





人物を模写するときは、眉と口にポイントをもってくると描きやすいよ!v-309
【2009/07/29 16:57】 URL | 東野 #-[ 編集]
カレーセットですv-514
【2009/07/28 11:11】 URL | 東野 #-[ 編集]
絵、上手ですね。
でも、石川遼くんには見えませんww
【2009/07/28 10:28】 URL | waiwai #-[ 編集]
黒板の絵、色々変えたりして君は真面目だな。 それからダルバートとは何かね?
【2009/07/28 01:32】 URL | 道場 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ホテルレイクサイド, All rights reserved.