ブランドヌビアンのファンクラブのツアーでエジプトに行ってきました。 

エジプトでは、 カイロ → アスワン → ルクソール → ダハブ → カイロ → バハレイヤ → カイロ と周りましたが、一言で言うと ほとんどパワースポットでした。

アスワンでは黒人ファラオのピアンキが夢に出てくるし、王家の谷では、私の中のハイヤーセルフ(自分の中にいる高い次元のもうひとりの自分)がトトメス3世に話かけられるし、最後に残しておいたギザでは軽い気持ちで1400円払ってピラミッドの中に入らせてもらったら、ピラミッドパワーでデジカメが壊れました。

エジプトは神様がいそうであり、王様もいる、明るい人が多くて楽しい国でした。 ありがとう、エジプト。


… ああ これで行ってみたかった国に全て行くことができたので、これからは老後の蓄えモードで生きます。 「あのバカ、ふらふらしてたのに、意外に困らなかったな、老後。」  みたいになるのが理想!!!!!!


456人のラッパー(ファイブ パーセンターズ)が、「いいね!」 と言っています。 Facebookに登録して、Lord Jamar とかの 「いいね!」 を見てみましょう。


    DSC05823.jpg

                         HAVE A GOOD TIME

テーマ:エジプト - ジャンル:海外情報



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ホテルレイクサイド, All rights reserved.