さっき見た今年の初夢は、夜の繁華街で擬人化したビデオテープとカセットテープとMDに絡まれるという物騒な内容でした。 怖かった~ お年玉とられなくてよかった~ 192cm 199kg になりたい~


さて、私は人間 = 動物 ということを強く意識して生きているので、当然肉体労働をしているのですが、なんかオゾン層が破壊されていってるからなのか、冬の外ってびっくりするぐらい寒いですね。( 首、耳、足 etc)

聞いたことはないですけど、クレイジースーツ以外のまともな大人はやっぱり冬は完全に冬眠しているんじゃないかと思います。 きっとそうです。 なぜならそれが自然なことだから。 (冬は寒い → 寒いと眠い → 布団は暖かい。)


スピードをゆるめることで、見えてくるものがある。

Tポイントを貯めることで、失っていくものもある。

人生は米だ! がーっと食べてごちそうさましないで、よく噛んで味わっていきたい!!


i phone 6 からの投稿

DSC07296.jpg

テーマ:ギリシャ - ジャンル:海外情報



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2015 ホテルレイクサイド, All rights reserved.