まだまだカトマンドゥに居ます.このエントリーが載る頃にはポカラに行けていると良いのですが,ちょっと望み薄.異国の地での仕事ってのは苦労が絶えない.
そういった苦労話でよく聞くのが,価値観の違いや,食べ物での苦労.私はもともとあまり物事にこだわらないので,価値観の違いとかでは今の所苦労をした覚えはないのですが,先日,食べ物でがっつりやられました.

※がっつりやられただけあって,品が無いと感じられる表現があるかもしれません.その旨ご了承いただいた上で,自己責任で読み進めるかどうかをご判断下さい.


テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行


今日も今日とて,日本より若干近い感じがするネパールの太陽のもと,うろうろしている訳ですが.

 先日ですね,一日の仕事を終え,ネットカフェに行ってメールチェックなどを終えた後,レストランで晩ご飯を待っていたところ,知らない電話番号から僕の携帯に電話がかかって来ました.

テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行


今はカトマンドゥの隣,パタンという街に居ます.ポカラに比べて昼間は若干涼しいんですが,排気ガスと埃が相まって,どこに居ても爽快感がありません.で,翌日に仕事で重要な打ち合わせがあって,たくさん英語しゃべらなければならない,とちょっと気が塞ぐ心持ち.ファイナルファンタジー6を知らない人はごめんなさい.

テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 ホテルレイクサイド, All rights reserved.