Selected category
All entries of this category were displayed below.

楽しかったギリシャを後にして、飛行機でオランダにむかいました。

機内食のホットサンドやギリシャで食べ途中だったマスティハビスケットをバクバク食べているうちに、スキポール空港に到着。 そこから電車に乗って、20時半ぐらいにアムステルダム中央駅に着きました。

早速、「東京駅が参考にしたという駅の写真を!!」と思いましたが、もう眠かったのでホテルを探しにいきます。

「満室です。」 「満室です。」 「アップルパイの中に閉じ込められてもスマホいじってるって、じぶんら全員 異常 やで。」

……   私が行ったのは四月中旬、イースターの前はヨーロッパ中の若者がハメを外しにアムスに集結。 ということらしくて、どこの安宿もいっぱいだそうです。 そんなこと知らなかった…。

しょうがないので、朝までアムステルダム中央駅の連続写真でも撮るか と駅に戻ってるときに、

「 あっ 」  いい考えが浮かびました。

COFFEESHOP めちゃくちゃやさしいひとが集まっていそうな憩いの場に行ってみると、シャインヘッド風の店長が、「WELCOME! ソファーでよかったら泊まってくれていいよ!!」 とやっぱりやさしかったので、お礼を言って、歯を磨いて、疲れていたんですごいスピードで寝ました。


DSC07778.jpg
スポンサーサイト

テーマ:オランダ - ジャンル:海外情報


ブランドヌビアンのファンクラブのツアーでエジプトに行ってきました。 

エジプトでは、 カイロ → アスワン → ルクソール → ダハブ → カイロ → バハレイヤ → カイロ と周りましたが、一言で言うと ほとんどパワースポットでした。

アスワンでは黒人ファラオのピアンキが夢に出てくるし、王家の谷では、私の中のハイヤーセルフ(自分の中にいる高い次元のもうひとりの自分)がトトメス3世に話かけられるし、最後に残しておいたギザでは軽い気持ちで1400円払ってピラミッドの中に入らせてもらったら、ピラミッドパワーでデジカメが壊れました。

エジプトは神様がいそうであり、王様もいる、明るい人が多くて楽しい国でした。 ありがとう、エジプト。


… ああ これで行ってみたかった国に全て行くことができたので、これからは老後の蓄えモードで生きます。 「あのバカ、ふらふらしてたのに、意外に困らなかったな、老後。」  みたいになるのが理想!!!!!!



456人のラッパー(ファイブ パーセンターズ)が、「いいね!」 と言っています。 Facebookに登録して、Lord Jamar とかの 「いいね!」 を見てみましょう。


    DSC05823.jpg

                         HAVE A GOOD TIME

テーマ:エジプト - ジャンル:海外情報


DSC05168.jpg

テーマ:エジプト - ジャンル:海外情報


DSC05168.jpg

テーマ:エジプト - ジャンル:海外情報



テーマ:エジプト - ジャンル:海外情報



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ホテルレイクサイド, All rights reserved.